携帯版SNSの未来は・・??
「mixiは招待されなければ中を見られないという閉鎖的な空間」と指摘。
Anyが目指す方向性は、
として、
「すべてを蓄積できるオンラインストレージ」。
で、として、
2007年3月までに80万ユーザーの獲得が目標。
さらに3年後の2009年3月にはユーザー数1,000万人、
売上高50億円規模の成長を見込む
とのこと。さらに3年後の2009年3月にはユーザー数1,000万人、
売上高50億円規模の成長を見込む
それぞれ戦略は異なるとはいえ、
共通しているのは、携帯という基盤を
利用すること。
共通しているのは、携帯という基盤を
利用すること。
携帯はPCよりも普及しているわけですし、
10代~20代前半の若者は、携帯の利用に長けています。
とすれば、これを狙わない手はないですね。
10代~20代前半の若者は、携帯の利用に長けています。
とすれば、これを狙わない手はないですね。
大変興味があります。