ソーシャルなポータル
■ネットエイジから生まれるサービスを統合した「Saaf」の狙い
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20197607,00.htm?ref=rss
Saafはネットエイジが8月3日に公開した新サービス群の名称。
統合認証サービスの「Saaf ID」を基盤にして、ソーシャルブックマークサービスの
「Saafブックマーク」やソーシャルニュースサービス(ウェブ上で注目を集めている
サイトやニュース記事にユーザーが評価を付け、ランキング表示するサービス)の
「Saafヘッドライン」、まとめページ(リンク集)の作成が可能な「Saafまとめ」の
CGM(Consumer Generated Media)サービス3種を提供する。また、グループ会社の
RSS広告社が提供するコンテンツマッチ広告サービス「Trend Match」とIDの統合を実施している。
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20197607,00.htm?ref=rss
Saafはネットエイジが8月3日に公開した新サービス群の名称。
統合認証サービスの「Saaf ID」を基盤にして、ソーシャルブックマークサービスの
「Saafブックマーク」やソーシャルニュースサービス(ウェブ上で注目を集めている
サイトやニュース記事にユーザーが評価を付け、ランキング表示するサービス)の
「Saafヘッドライン」、まとめページ(リンク集)の作成が可能な「Saafまとめ」の
CGM(Consumer Generated Media)サービス3種を提供する。また、グループ会社の
RSS広告社が提供するコンテンツマッチ広告サービス「Trend Match」とIDの統合を実施している。
うまくマッチすれば、流行るかもしれませんね。