Breathe the Music

空気を吸うように、音楽を聴いています

フジロック'17に来てほしいバンド#1

フジロック'17の開催はすでに発表されていますが、

出演者はいつ発表になるんでしょうね。

みなさん、早割申し込ましたかっ!

www.fujirockfestival.com

 

 

そろそろ・・?今週末・・?と、フジロッカーの皆さんざわついている感じがします。

 

ところで、ぼくとフジロックの関係についてですが、

「ぼくのフェス遍歴シリーズ」記事をいまだに1つしか書いていないので、

当然フジロックのことにまで話が及んでいません。

sukemori.hatenablog.com

 

そのへんすっとばして、フジロックの参戦歴について言いますと、

1998年豊洲→2002年苗場→2005年~2016年毎年参加。

と、合計で14回参加しています。

 

毎年毎年、この時期になると出演者が気になりだします。

今回は、ぼくがフジロックに来てほしいアーティストについて取り上げます。

 

主として外人編。

さすがに解散してるとか亡くなってるとか、理不尽・実現不可能なことは申しません。

いま現在活動してて(あるいは活動してそうで)、可能性が少しでもあれば期待したっていいですよね。

 

以下、順不同(ややアルファベット順?)で。

1.Boston

www.youtube.com

 

2.Chicago

www.youtube.com

 

3.CHRISTIAN SCOTT

www.youtube.com

 

4.Dodgy

www.youtube.com

 

5.Grouplove

www.youtube.com

 

 

続きはまた。