Breathe the Music

空気を吸うように、音楽を聴いています

最近のヘヴィロテアルバム

寒いですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

最近ぼくは、

Awewome City Clubの4作目、

その名もズバリ

「Awesome City Tracks 4」をよく聴いています。

 

今まで「架空の街のサウンドトラック」をコンセプトに

7曲ずつのアルバムを半年おきくらいに発表してきたこのバンドですが、

このアルバムをもってそのコンセプトはいったん終わりだそうです。

 

さて、そのアルバムはどれも珠玉のポップスてな感じですが、

中でもこの曲はR&B風味絶賛増量中てな感じで、

聴いてて気持ちいいんですね。

 

♂Voのatagiさんのボーカリストとしての懐の深さみたいなのを

垣間見た気がします。しかもまだ伸びしろありそうな感じです。

 

itun.es

 

これからどんな音楽を聴かせてくれるのか、とても楽しみなバンドのひとつです。