Breathe the Music

空気を吸うように、音楽を聴いています

祝!ナンバーガール再結成!!

今月いちばん音楽業界をざわつかせたニュースは、グラミー賞よりもなによりも、
なんといってもナンバーガール再結成の報ですよね。

 

qetic.jp

 

 

しかも、しかもですよ、出演先として発表されたのがライジングサンですよ。
これはざわつきますよね。

職場で業務中にこのニュースを知って、皆さんと同じく「バリヤバ!」な心持ちでした。

何を隠そう(隠すこと何もないけど)、ライジングサン第1回目、ぼくはあの場にいました。
ざわつかないわけないでしょ。

20年ぶりのエゾロック参戦をまじめに考えてみます。