2019年ベストアルバム(EP含む36選)
2019年もそろそろ終わりですね。
私的ベストアルバムをまとめたのでお届けします。
できれば切りよく10枚くらいにまとめたかったのはやまやまですが、まとまりきらず、36枚になってしまいましたが。
では、どうぞ。EP含む、アーティスト名順です。(順位付けしてません(できませんでした))
- AAAMYYY『BODY』
- American Football『American Football (LP3)』
- Big Thief『Two Hands』
- Cigarettes After Sex『Cry』
- The Cranberries『In the End』
- Crumb『JINX』
- Czecho No Republic『Odyssey』
- DIIV『Deceiver』
- Far Caspian『The Heights』
- Fleeting Joys『Speeding Away to Someday』
- flor『ley lines』
- girl in red『chapter2』
- Kakkmaddafakka『Diplomacy』
- Kan Sano『Ghost Notes』
- Kenichiro Nishihara『Elastic Afterwords』
- Kid Bloom『Lemonhead』
- LSD『Labrinth, Sia & Diplo Present... LSD』
- maco marets『Circles』
- The ManRay『Naked』
- MONO NO AWARE『かけがえのないもの』
- No Buses『Boys Loved Her』
- No Vacation『Phasing』
- NUMBER GIRL『LIVE ALBUM『感電の記憶』2002.5.19 TOUR『NUM-HEAVYMETALLIC』日比谷野外大音楽堂』
- Ovall『Ovall』
- PAELLAS『sequential souls』
- ROTH BART BARON『けものたちの名前』
- SASAMI『SASAMI』
- Shin Sakiura『Dream』
- Sigrid『Sucker Punch』
- Spangle call Lilli line『Dreams Never End』
- Stella Donnelly『Beware of the Dogs』
- Westkust『Westkust』
- Whitney『Forever Turned Around』
- WOOMAN『A NAME』
- 小袋成彬『Piercing』
- 羊文学『きらめき』