Breathe the Music

空気を吸うように、音楽を聴いています

Mt Fuji Calling in 山中湖(9/30のみ参加)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

9/30のみ、参加してきました。

眺望がきれいで気候も良く、すばらしかったです。

食べ物の店は10店舗くらい(?)で、
また、会場全体はそんなに広くないんですけど、
お客さんで混み混みってわけでもなかったので
けっこうゆったりすごせました。
(生ビールが無かったのだけが悔やまれる)

トイレも常設のやつがあったのできれい!
(途中、掃除もちゃんとされてました)

目当てのROVOまでは、飲んだり食ったり昼寝したり。。
フリスビーしたりサッカーボールと戯れたり。。
なにしろ芝生がきれいなので、ころげまわったり。。

フェスでこんな遊んだのは初めてかも!


というわけで、ROVOは、なんと、2列目!
しかも、どセンター!
バンドのみなさんの動きが見える見える!

ステージのむこうにそびえる富士山!!!
猛烈テンションのROVOの演奏!!!
しかも、ここ2週間ほど演ってほしいと願いつつ、
死ぬほどiPodでリピートしまくってた、REOMが
最後に!!!チビらないわけがない!!!
というわけで、途中、記憶なくすほどはしゃいじゃいました♪

それから夜にかけて、草原でまったりごろごろ。
夕焼けがめちゃキレイでした!

夜は夜で、DJブースが大賑わい。
寒いのでひたすら体を動かす。

出演者は、ROVO以外はあまり知らないので
あまりレポちっくにはなってませんが。。
ほんと、いいイベントでした!!