Breathe the Music

空気を吸うように、音楽を聴いています

悪夢探偵

☆ネタバレ内容含みます☆


塚本監督、あいかわらず。

登場人物たちが襲われるシーンは、心の底からビビらされた。
鋼鉄音によって恐怖感だけでなく、不快感もあおり、
目あけてらんないほど、ほんとに怖い。怖すぎる。

殺し方も、容赦ない。残酷すぎる。
個人的には、刃物とか先の尖ったものが苦手なので、
自分の身を切られるような思いだった。痛痛痛痛・・。

この監督は、人が目をそむけてしまうようなシーンの
見せ方が非常にうまいと思う。


松田龍平は意外とハマリ役に感じた。
今まであんまり好きじゃなかったけど、
ちょっと好感度UP。

hitomiは、、何言ってるか分からないときが多々有り。
あまり感情移入できなかった。
他の人で良かったよね・・。

安藤政信は好きな俳優の1人。
死ぬ間際、「自分はいつから死にたかったんだろう」
というせりふが印象的。

本作はシリーズものらしいので、次回作が
公開されたら、たぶん、また観にいく。