Breathe the Music

空気を吸うように、音楽を聴いています

BOAT『RORO』

イメージ 1

オークションで1万以上の値がついて売られている作品。
入手したくて仕方なかったけど、そこまで払えん。
というわけで、困ったときのジャニス頼み。
レンタルして聴いてみた。

・・こ、これは、超!名盤!
6曲全てが名曲!ここまですごいとは・・。

やさしさ、せつなさ、激しさなどが
ごった煮になったエモーショナルな曲ばかり。
メロディーが頭から離れない。

特に、5曲目の「TUESDAY」。
こんな曲展開されたら、泡吹きながら
シビれて動けなくなる。


NATSUMENからBOATへたどり着いた身なので、
このアルバムが発売された2001年当時に、
イムリーで聴けてないのが非常に残念。
ライブも観たかった。

今からでも遅くない。
このアルバムがもっと世間に知られますように。
ひとまず周囲のヒトたちに売り込んでいこうと思う。