Breathe the Music

空気を吸うように、音楽を聴いています

【ライブ】5/5(土)ROVO presents MDT FESTIVAL 2007@日比谷野音

今年もやってきました!
ROVO Presents 宇宙の日!!

天気良好!

<FLYING RHYTHMS>
ついこの間RHYTHM MEBIUSをリリースしたばかり。
んで、ジャニスで借りて予習した。
なんだか、思ったのとちょっと違った。
でも、ノリノリグルーブでテンションが上がった!

<SPECIAL OTHERS>
待ってましたのSPECIAL OTHERS
1曲目、『AIMS』から超ノリノリ!
これ、ほんと良い曲だなぁ~。
その次以降も、良い曲目白押し!

にしても、ドラムの人、ちょっと太った・・!?

<ROVO>
トリはもちろん、ROVO
新しい曲が大半(?)だったと思う。
それでも、一番好きな『REOM』が
聴けたので良かった!


**

今日はちと酒を飲みすぎた。
なんかあっという間に時間が過ぎてった。

いやぁ、ほんと楽しかったなぁ。