Breathe the Music

空気を吸うように、音楽を聴いています

WORLD BEAT 2006 @ 日比谷野音

イメージ 1

約3ヶ月ぶりの野音
曇り空で気温低めと、絶好の気候。

開場して中に入っていくと、渋さ知らズオーケストラのリハーサル中。
これが30、40分続いて、それだけでもう、お腹いっぱい、
本番始まる前からテンションアップ!!

本番始まったら始まったで、ガンガン、テンション上がってきて、
ROVOで昇天し、もう動けないと思ってたけどKonono No.1に、さらに踊らされた。
さすが、ワールドビート。

最後になんと、3組全員が集まって、大団円を迎えた。

**

前に居た人の踊り方が、めちゃくちゃ面白くて、腹抱えて笑ってしまった。
(すんません。。でも、あれはズルイっす。。反則っすよ。。)

本日の酒量は、缶ビール3本、缶チューハイ1本。
缶チューハイは、隣に居た、知らない兄ちゃんからもらった。
(どうもありがとう)

はしゃぎすぎて、左足の付け根を傷めた・・。
ライブのたんびに、どこかしら痛めてる。

今日のイベントは、ほんと、終わったあとの
爽快感がすばらしかった。

また来年もやるのなら、絶対参加ですな。