Breathe the Music

空気を吸うように、音楽を聴いています

はじめに、ごあいさつを。

はじめまして。sukemoriと申します。

 

2016年もあとわずか。

こんなときに何なのですが、ブログをスタートします。

 

このブログのテーマはズバリ、音楽です。

ぼくは、日常のいろんなシーンで音楽を聴きながら生活をしています。

楽しいときも、悲しいときも、切ないときも、なんだか気持ちがたかぶるときも、etc

 

音楽は、ぼくにとっては、必要不可欠なものです。

 

過去にどういう音楽を聴いてきたか、

いまどんな音楽を聴いているのか、

少しずつでも書いていきたいと思います。

 

みなさまどうぞおつきあいくださいませ。