Breathe the Music

空気を吸うように、音楽を聴いています

フジロック2017 第一弾発表!!

2/10に発表されましたね!!

なにって、フジロック'17の第一弾ですよ!

www.fujirockfestival.com

 

f:id:sukemori:20170211133522p:plain

 

フジロックのメンツはいつも楽しみですよね!
イヤッホー!てなるアーティストもいれば
・・誰??てなるアーティストもいたり。

ちなみにフジロックのメンツで心底がっかりしたのは2008年が最後ですね。
(注:PRIMAL SCREAMASIAN DUB FOUNDATIONが土日それぞれ出演・・)


さて本題。
みなさんのイヤッホー!は誰でしょうか?
APHEX TWINビョークももちろんスゲ!ですが、
ぼくはBONOBOですね。
新作良かったし、生で観たことないし。

www.youtube.com

 

その他、

誰?なアーティストもいるので、これからいろいろ試聴してみます。
興味出たアーティストがいたらここで紹介しますね。


すでに気になってるのはEDENです。

www.youtube.com