Breathe the Music

空気を吸うように、音楽を聴いています

祝・Chocolat & Akito!!

今日は連投失礼します。

とてもうれしい知らせがあったもので。

 

ショコラが妊娠7カ月とのこと。
念のため、ショコラが誰?ってな人に説明すると、
我が心のバンドGreat3片寄明人氏の奥様。

元気で健康な赤ちゃんが産まれますように!!

 

 

 

I am 7 months pregnant. 🌈 Chocolat & Akitoからのご報告です。昨秋に子供を授かったことがわかり、現在ショコラは妊娠7ヶ月を迎えました。 今年で出逢って20年、結婚19年目。子供については自然にまかせるがまま、夫婦ふたり楽しく暮らしてきましたが、このたび新たな命を授かることとなり、喜びと動揺、そして初めての経験に戸惑うことばかりで、ご報告もずいぶんと遅くなってしまいました。 血液型がRHマイナスのため初診を受けた病院では受け入れてもらえず、大病院への転院から始まった未知の日々、ありがたいことに現在の経過はとても順調です。いまはただ、健康で元気な赤ちゃんが産まれてくれることを願っています。 というわけで、ここ数年、全国を廻ってきたライブ・ツアーもしばらくの間はお休みとなります。 この数ヶ月たくさんライブのお誘いを頂いたのに、お応えできず本当に申し訳ありませんでした。 早ければ年末くらいから徐々にライブの再開もできたらと考えております。また全国の皆さまにお逢いできる日を心から楽しみにしております! ショコラ、片寄明人 Photo by @mihokakuta

Chocolat & Akitoさん(@chocolatandakito)が投稿した写真 -