Breathe the Music

空気を吸うように、音楽を聴いています

キラ星トラックス#4 ~mash「eternal springtime」~

本日2度めのこんばんは。

 

立て続けにキラ星トラックスやります。4回目。

 

キラ星トラックス候補生はまだまだストックありまして、

どんどん出していかないと、新たなキラ星トラックに出会えないのではないかという

強迫観念にも似た感情をもって、ややペースアップしようと思った次第です。

今日はもう眠たいのでこれで更新終わりですが。

 

日本のシューゲイザーバンド、mashの「eternal springtime」という曲です。

ライブ映像とかなかったので残念ですが曲だけでも聴いてみてください。

www.youtube.com

 

ギターのぎゅわーん感がたまらんですね。

 

もし気に入ったならこの曲が収録されているアルバム「our music lab」も

聴いてみてくださいね。他にも良い曲ありますよ。