Breathe the Music

空気を吸うように、音楽を聴いています

【ライブ】12/3(日)ROVO@STUDIO COAST

アップするのがかなり遅くなったけど、、ROVOのライブについて。

**

今回は信じられないチョンボをしてしまった。
10番台×4枚のチケットを誤って捨ててしまった・・!
人の分もチケットとっていた責任もあり、
急遽、オークションでゲット。、
余計な出費となってしまった・・。

そんな鬱屈した気分を晴らすべく、
気合を入れていざ新木場へ。



前座のDJは、時間的にはすごく長かった。
音的には・・、すんません、圏外っす。
でも、途中で少しROVOの曲を取り入れてくれて
それでテンションアップできた。ども。

んで、ROVOの登場!
のっけから、一番好きな曲、REOMを
演ってくれて、テンションはいきなり最高潮に!

その後、CONDOR!!
思いっきり没頭・・、できず。
なぜかというと、しっちゃかめっちゃかに
踊ってる人(♀)にガンガン当たられ、集中できず。

そのあと、どんどんモッシュピット化し、
押され押されてどんどん後退。
ぶつかってくるやつらの対処でちっとも
曲に没頭できず。

ライブの内容的には良かったんだけど、
客の質が悪いとしか言いようがなかった。

終わったときには、かなり不完全燃焼感が。

かなり残念っした。

2月のライブでは、気を取り直して臨みたい。