Breathe the Music

空気を吸うように、音楽を聴いています

AppleMusicの試用をはじめました

いわゆる音楽のサブスクリプション・サービス、つまり、定額音楽サービスですが、ぼくはGooglePlayMusicを利用しています。(日本でサービス開始される前もロッカー機能は使ってました)

 

一年以上利用してきて、良い面も悪い面も感じてきましたが、GooglePlayMusicで存在しない曲がありそうなので、まずはAppleMusicも少し使ってみようかな、と。

 

早速気になるのをプレイリスト化&ダウンロードしました。

f:id:sukemori:20170104220910j:image

 

GooglePlayMusicと比較して、ラジオステーションとかレコメンドはそそられるタイトルがあったりしますね。

そのあたりの感想はまた今度。


f:id:sukemori:20170104224827j:image