Breathe the Music

空気を吸うように、音楽を聴いています

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近聴いたアルバム(2017/2/18):CLAP! CLAP!「A THOUSAND SKIES」

こんにちは。 GooglePlayMusicの「新作」コーナーはちょくちょくチェックしてますが、今日観てみたらclap! clap!の新作がリリースされてました!朝ごはん作りながら聴きましたがとってもいい感じです!! ディスクユニオンでの紹介記事を引用します。 UKはブ…

祝・Chocolat & Akito!!

今日は連投失礼します。 とてもうれしい知らせがあったもので。 ショコラが妊娠7カ月とのこと。念のため、ショコラが誰?ってな人に説明すると、我が心のバンドGreat3片寄明人氏の奥様。 元気で健康な赤ちゃんが産まれますように!! I am 7 months pregnant…

フジロック2017 第一弾発表!!

2/10に発表されましたね!! なにって、フジロック'17の第一弾ですよ! www.fujirockfestival.com フジロックのメンツはいつも楽しみですよね!イヤッホー!てなるアーティストもいれば・・誰??てなるアーティストもいたり。 ちなみにフジロックのメンツで…

最近のヘヴィロテアルバム

寒いですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 最近ぼくは、 Awewome City Clubの4作目、 その名もズバリ 「Awesome City Tracks 4」をよく聴いています。 今まで「架空の街のサウンドトラック」をコンセプトに 7曲ずつのアルバムを半年おきくらいに発表…

2017-02-05 フジロック'17に来てほしいバンド#4

フジロック第一弾発表を首を長くして待っています。 今日には発表されるんじゃないかと思っていますが・・。 さて、第四回目です。 一挙に13バンドなので多めですが、ご覧頂ければ幸いです。 Pearl Jam まず最初は、毎年毎年来てほしいと切望しているバンド…

フジロック'17に来てほしいバンド#3

フジロック早割申し込みしましたが、残念ながら落選してしまいました・・。 フジロック'17の出演者発表、まだですねえ。 でももうすぐですよね、きっと。 今回は当てに行くというよりは単に熱望してるだけですが、 実現したらむせび泣きます。 King Of Heart…