Web2.0の隆盛
CGMが新たなメディアとして注目を集めています。
※CGMとは、簡単にいうと「消費者によって形成されるメディア」のこと。
(詳しくは、⇒http://e-words.jp/w/CGM.html)
プロシューマが増加していくとともに
CGM自体、今後どんどん発展していくでしょう。
※プロシューマ:http://www.blwisdom.com/word/key/000232.html)
既に消費行動の変化は指摘されていることですが、
これからの、企業と消費者の関係性については、
非常に興味深いものとなっていくでしょう。
広告会社もようやく、CGMを利用したマーケティングを
強化していくことですし、
CGMの発展により、Web2.0はひとつのピークを
迎えることになると思います。
※CGMとは、簡単にいうと「消費者によって形成されるメディア」のこと。
(詳しくは、⇒http://e-words.jp/w/CGM.html)
プロシューマが増加していくとともに
CGM自体、今後どんどん発展していくでしょう。
※プロシューマ:http://www.blwisdom.com/word/key/000232.html)
既に消費行動の変化は指摘されていることですが、
これからの、企業と消費者の関係性については、
非常に興味深いものとなっていくでしょう。
広告会社もようやく、CGMを利用したマーケティングを
強化していくことですし、
CGMの発展により、Web2.0はひとつのピークを
迎えることになると思います。